FC2ブログ

ハリウッドにくちづけを

今年もよろしくおねがいします。
2015年、さっそく喉を痛めております。
熱は出てないので幸先はいいと思う。

・ゲーム製作の進捗とか。
まずDTM、4章進行中。学園ならではのマップの多さに苦戦しつつも、
戦闘がほぼないので調整の必要がないのは少し楽です。

あと新ヒロイン、おそらくですがもう一人増えるかも?

jwwawa (4) jwwawa (5) jwwawa (6)
jwwawa (8) jwwawa (7)

スクショがテロリストとLPSで固まってヒロインが一人もいない件。
クビツリとムシクイは設定だけがずいぶん昔からあったのですが、ようやく日の目が見れそうです。

jwwawa (1) jwwawa (2) jwwawa (3)
jwwawa (9)

そしてPTM、恐らくというか、間違いなくこちらを先に出します。
装備品によるくすぐり道具の変化、くすぐり道具のパワーアップなどなど。
ほぼほぼシステムは完成、あと残るはヒロイン達のくすぐられセリフを考えていくというお楽しみ作業ぐらいです。


以下、趣味のお話。



・2015年のアニメとか。

アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ(モバマス)」、期待以上の出来栄えに大満足な谷Pです。
1話目を見て「これは間違いなく良作」と判断、この為だけにテレビ買い換えました。
さすがにちひろに貢課金だけは……もう充分懲りたのでしませんが。

anidere1.jpg
3話素晴らしかった。そしてこのしまむーに完全にやられました。CuPで良かった。
……ただ3話の時点でかなり「やりきった感」が出てるので、
(無いとは思うけど)この勢いを崩さずに2クールがんばっていただきたいです。


アニメ「艦隊これくしょん」は予想以上でも予想以下でもなく。
3話目にしていきなり轟沈、各所では阿鼻叫喚の嘆きが聞こえますが、
これはシステムとして存在する上、戦艦をモチーフにしたキャラが登場するコンテンツですし仕方ない……というか予想できてた事だと思います。
(それでもショックでしたが……)
正直、終わるまで評価は下せないと思います。


「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ エジプト編」、これはもう安定しきってるので。
とりあえずペット・ショップ戦とラストのDIO戦が楽しみ。


・まさかの

「3」から14年、まさかの「ジュラシック・パーク」の続編公開。
タイトルは「ジュラシック・ワールド」だそうで。14年も待たせやがってええええ!
大分情報が遅いのは、正直タイトルで別物の映画だと思っていたので……
「ジュラシック・シャーク」とかいう映画があるのがいけない。


とは言え、楽しみなのも反面、不安な要素もあります。
前3作で主演を努めたサム・ニールが出演していないのと、「新種の恐竜」という設定。
その設定だと完全にディノクライシス3よくあるただのモンスター系パニック映画になってしまうんじゃないかな、と。
……まあ「ロストワールド」の頃からそうだったと言えばそうだったけど。

なんにせよ一番大好きな映画シリーズの復活、これは素直に喜ばしいです。
面白かったら5回は見ます。
面白くなくても5回は見ます。

今年は幸先がいい、本当に。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR