FC2ブログ

あいつはけなした!ぼくはおこった!それでこの一件はおしまい!!

タイトルはエスパー魔美ですが、F先生の作品は短編集が一番大好きだったりする。
こんばんは、谷です。

最近は仕事帰りに一人カラオケが日課になってます。
自分の歌声を録音してあとで聴いて絶望するまでが日課ですが。何度聞いても地声はキモいなあ。

あと意外とお一人様のお客さんが多く、特に私が普段行くような時間帯(午後7時から9時)ぐらいですとそれがより顕著な気がします。
なぜか受付でよく見かけるのが、えらい日本語堪能なガタイの良い黒人男性。何を歌っているのか毎回興味心身です。


・進捗どうでしょう
今週は顔グラ製作ウィークでした。

ビッチちゃん顔1 ビッチちゃん顔2

乙女顔1 乙女顔2

メカクレ顔1 メカクレ顔2

上から処女系ビッチさん、純情系乙女さん、小動物系メカクレさんです。
各キャラ32枚以上描きましたがほんの一部をば。上手いことエロ顔は隠せた気がします。

何か今週いろいろあってえらい創作スイッチ入ってしまったので一気に仕上げました。
もうこれで手放しで第4章第5章いけます。
DTMヒロインズも残るは最後の一人、どのタイミングで出すかだけですね。

本編の方は、具体的にはっきりとした目標を立て、その日の更新を目指しております。
自分の中でちゃんと無理の無い目標になっているので問題はありません。製作は計画的に。大事なことですね。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR