FC2ブログ

IITIITIITIIT

マンガ喫茶で読んだのですが結局集めました弱虫ペダル。今も昔も私はチャンピオン派です。
こんばんは、谷です。

WS023.jpg WS024.jpg
前回の更新から言うほど進んでないのですが、
またまたスーさんから素敵グラフィックをいただいたので、これは紹介せねばと思った次第です。

キズモノさんが予想外にエロい感じになってるので、キャラの方向性を少し見直そうかなと揺らいでます。
あと、当人かねてより「キズモノさんは俺の嫁」と仰ってまして、
私は「他に誰もいないだろうし、いいよ」……と言ってたんですが、前回のグラと合わせてこれは少し人気が出るかもしれませんね!
具体的には私。お前か。だっておっぱいが!おっぱいがぁぁぁ!

クジャクさんの方は完全に予想外でした。
男キャラの中では実は一番お気に入りのキャラクターなので、
バトラーが頂けたのはすごくありがたかったし、嬉しかったですね。

戦闘シーンも引き締まりそうです!
スーさん、ありがとうございました!


WS025.jpg WS026.jpg
WS028.jpg WS029.jpg

繁忙期に片足突っ込んでる現状、一週間と少しで進められたのは軽めのサブイベントぐらいでした。
左上から
・「子供の領分」(DTに影響受けまくったショタおねサブイベ)
・「三章インターミッション」(エロ無し)
・「東方の姫君」(前回途中で止まったままだった和風料亭のイベント)
・「ラブ・パンデミック」(メイさんのサブイベ)
という謎なサブタイトルがついてたので合わせてご紹介。
基本的に今回の更新はサブイベばかりです。あと戦闘エロ。
早く本編も進めたいですね。


・コメレス

続きからです。

今回から『DTMキャラ人気投票』のコメントも返信していきます。
やれと言われたので各キャラクターが自分についたコメントにまとめて答えていくという謎形式を採用しました。
なお、人気投票自体は次回のゲーム更新と同時に一旦打ち切ります。ご了承ください。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR