FC2ブログ

アヒルちゃん@刺さらない

DSC_0036.jpg
ライブ以降、侵食されつつある寝室です。

こんばんは、谷です。

・未来少年でもザ・グレートでもない方
先日全作マラソンを終えた所なので「劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手」観て来ました。
公開初日に映画を観たのって何年ぶりだろう。かなり久しぶりな気がします。

内容はネタバレになるので詳しく言及しませんが、面白かったですよ。
多少の劇場補正は掛かってるかも知れませんが。

相変わらずスケボー先輩と伸縮サスペンダー先輩とボール射出ベルト先輩はイケメンでした。
ストーリーも悪くなかったと思います。コナン映画の面白さってもしかして黒タイツさんの出番の多さに比例してるんじゃなかろうか。でもベイカーとか迷宮とかはそうでもないか。

真純クンかわいい。

ラストは必見かと。劇場版でこういう展開を出すとはちょっと思ってませんでした。
まあ、私が知らないだけで原作だとすでに判明してたのかも知れませんが……。

結論、真純クンかわいい。
ネタバレ避けるともうそこしか言えない。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR