FC2ブログ

ぽかぽか党

同い年という事を考えると軽く死にたくなりますが、田中のマー君は本当にすごいねえ。

こんばんは、谷津崎です。


・ラクガキ
いろりはん紙袋2
イロリはんオンザベッド。特に理由の無いおっぱいと白レオタです。
元々はボツシチュでした。

差分。
こういう特殊プレイはまだまだ描きなれない。
いやくすぐりも充分特殊プレイだけど。


・ATM
途中ちょっとDTM本編の方に浮気しかけましたが軌道修正。
なんだかんだで10月もあまり作業は進められませんでしたね……。
今月は少しイレギュラーな用事が多かったので……。

WS000106.jpg
今回はドット絵の改変は無くほぼ文章と顔グラだけにしよう……と思ってましたが、
やっぱり笑い顔ドットぐらいは欲しいですね。

その内もう少し高い等身のくすぐりドットを描けるようになりたいです。


・コメレス

続きからです。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR