FC2ブログ

ろくでなしブルー中

風呂場で巨大アシダカグモを目撃。
まあ、蜘蛛は嫌いではないのでそれは別にいいのですが。
……大きいのが数匹はいるんだろうなあ。あの走るアーモンドチョコレートが……。

こんばんは、冬までには(バルサン的な意味で)決着をつけたい、谷津崎です。

10月から暫くは時間的に余裕が出来そうでどうにか製作ペースを上げられそうです。
いや週2日ちゃんと休めるって至極当たり前の事のような気がするんですが多分気のせいですね。
もう「あ、キミまだいたの?」とか警備のおっちゃんに言われるむなしさを経験する事もn。
気のせいですね。泣きたい。


・いただきじゃんがりあん
マリアンヌざん
クシィーさんからいただきました、剣豪マリアンヌさんです。
刀を振るマリアンヌさんも格好いいですね!
武器交換ネタはツクール的にやれるのかなーとか妄想してしまいました。

イロリ先生
スキーさんからいただきました。サモンナイトのアティ先生コスのイロリはんです。
名誉イロリスト(今思いつきました)のスキーさんには他にもいろんなイロリはんの絵を頂いてるんですが、
全て載せられなくて残念極まりないです。というか上げて欲しい!渋とか!

クシィーさん、スキーさん、素敵なイラストをありがとうございました!!
嬉しさで心臓が破けそうです!!


・ATM
突然ですが登場人物の紹介です。画面は開発中のものです。

WS000101.jpg

・みゆき
主人公でメガネで巨乳で女子校生。盛るねえ。
おっとりしてそうで意外と勇敢で好奇心旺盛。が、このゲームでそれはむしろ命取りな性格であると言えるでしょう。
弱点は腋の下ですが、このゲームではあんまり弱点設定の意味はないです。
どこだろうと気が狂うほどくすぐられますから。

WS000103.jpg

・ティナ
もう一人の主人公。20歳にもなって露出度の高い魔女のコスプレをして遊んでる変質者。両親は泣いてます。
歩くたびに揺れるほどの爆乳の持ち主ですが顔グラだとわかりません。
操作するキャラはみゆき・ティナどちらでも好きに切り替えられますが、現段階ではみゆきとの差はほとんどありません。お好みでどうぞ。
弱点はおしり。あと、ティナという名前はネット上のHNで、本当は日本人らしいです。

WS000102.jpg

・スマイリーマウス
今回のサイコパス。度を越えたキチガイで解離性なんちゃらかんちゃらの殺人狂です。盛るねえ。
職業はお医者さんですが人を治すよりも刻む方に関心のあるアブナイお医者さんです。もしかして:チョコラータ
現時点ではイベントでしか登場しませんが、選択ミスったりするとクチュられます。いろいろ。
1作品に1人はサイコパスを出していきたいですね!

WS000100.jpg

・ソフィー
本名はPhilosophy(哲学)。親しみを込めてソフィーさんと呼んで欲しいそうです。ゾフィー兄さんは関係ありません。
DTMにおけるアルマさん的なポジションですが、唯一の違いはセーブポイントでもある所でしょうか。
ATMは敵がエリア内を徘徊するというシステムの性質上、どこでもセーブはできなくなってます。ご了承ください。
「気付いた」人もいるかも知れないので先に言っておきますが、物語中盤でいきなり裏切ったりはしませんので。


・コメレス

続きからです。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR