FC2ブログ

猛省

昨日の雑記を改めて読んでみましたが、確かに限りなく誤解を生むような文章になってますね。
結論から言うとあくまでも『このブログ以外での活動を自粛』するだけでして、ゲーム製作は放り投げた訳ではないです。
というかもうデバッグやってもいいような段階に入ってるので8月中に確実に公開は出来そうですg
またフラグ立てる気かいい加減にしろと怒られそうなのでやめておきましょう。

なんでまた自粛なんてしてるの、と言いますと、理由はおおまかに三つほどありまして。
①某所で軽いノリで不要な発言をしてしまったせいで複数の方にご迷惑をかけてしまったこと。
②仕事詰めでストレスが結構深刻なレベルで溜まってきてること。(独り言が増えました。)
③最近どうも横道に逸れがちだったので集中期間に入りたかったこと。

要するに最近はちょっと精神的にも時間的にも『外』に向かう余裕ないかなーって事です。
ずっとブログも放置してたし、更新しても身内ネタが多くなりがちだったし。
新しい事に挑戦するのも決して悪くはないんですが、せめてドテミの製作中はドテミを最優先に置いておきたいんですよ。
新しく何かやるなら、完成してからでも遅くはないと思うのでね。

それでも昨日の日記は言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ちょっといつも以上にネガティブになってるだけなのでどうかご心配なさらず。


・アイテムネタ
くすぐり少女絵巻、発売されましたね。
ド近所の信長書店があるのでそこで買おうかな~と思ってたんですが、
見事に売ってなかったので、また日本橋まで足を運ぼうかと思います。

全体的になんとなーく、評価は芳しく無さそうですが、
むしろこういうニッチなネタを取り扱った書籍が商業で出た、というのが凄い訳で。
以前も話題に出した気がするんですが、三次に比べ二次のくすぐり界隈はほとんどが個人製作によって供給されてるんですよね。
アニメゲーム小説漫画にたまにシーンが出てくる事はあるけど、「くすぐりオンリー」がほとんど存在しない訳で。
(まあ、三次元においては逆に『個人製作』が厳しいですが……;)
なので発刊されたというのが大事な点ではないでしょうか。認知拡張の大いなる一歩だと思います。(キリッ)

あと二次スレで『星屑ノ世界』というフリーゲームの話題が出てましたねえ。(いつかは見つかるだろうなとは思ってましたが)
あのゲーム好きなのでちょっと嬉しかったですね~。ドテミでの謎解きも大分参考にさせていただいてます。
ホラーっぽい雰囲気もいいですし、何よりヒロインが可愛いですよね。ゾンビレイプはキュンキュン来ました。
そう言えば製作者さんも確かブログでくすぐりネタは嫌いじゃないと仰ってたような気がしますね。

リョナゲーといえば向こうの掲示板でも玉藻前物語やワラキューやスパミの話題が出てたり、なぜか妙な所で繋がりがあるんですよね。
この特殊性癖どもめ!(何だそれは)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR