FC2ブログ

北島

大晦日ですね。2011年も終わりですね。
今年は振り返ってみるとえらい早かった気がします。
ブログの更新やゲーム製作を常に意識して過ごしてたからでしょうか。
まあ、楽しかった一年でしたね。

とりあえず来年の抱負でも。

・真面目に生きる。
・今年は全然映画を観に行けなかったので、来年はガシガシ観る。目標3桁。
・製作を頑張る。せめてもっとペースを早く。
・今年はいろいろとはしゃぎ過ぎたので、もう一度謙虚さを取り戻しに行く。
・調子に乗らない。
・絵の練習をしたい。色塗りとか。
・転職しtいえなんでもないです。




・ゲームの。
SS61.jpg
イベントサンプルっぽく。
新キャラです。レギュラーではないですが。

(↓ネガいこと言ってるので反転で)

しかし絵の練習ブログと言いつつ全く持って成長が見られませんが、
そんな物は2年ぐらい前から止まってたなと思い出しました。
ぶっちゃけるともう7年目ですからね。僕。絵描き始めて。
練習とかそういう以前にこれ以上はもう伸びない気がします。

これから絵を描こうという方は、
僕のような絵描きにはなるな、誰かに軽蔑されるような絵描きにはな!!(ブラックジャック風に)


ああ、いかん。
なんだか年末~正月の仕事続きでナーバスになってるなあ……。

まあ、今ちょっと熱出してると言うのもあるんですがね。
大晦日なのに頭に冷えピタ張ってるからね。でも明日は絶対に休めないけどね。
神様、そんなに俺が嫌いか。


・コメレス

と言う訳で、今年最後のコメレスです。
いろいろとまとまってない気がしますが、それでは皆さん、良いお年を。

来年もどうぞよろしくお願いします。


では、続きから

続きを読む

[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR