FC2ブログ

ようこそ大阪(ワンダーランド)へ3 淀屋橋封鎖できません編

ヘブンオアヘェル!!デュエルワァン!!レッツロォォッック!!
トリックオアトリィィィト!!ハーロウィーンですね。
日本じゃイマイチ言葉以外は定着しないお祭りですが、やっぱり欧米諸国の人達にとってはそうでもないのか、
大阪市内では普通にコスプレした外国人を見かけましたね。(個人的にはミイラ女さんがグッドでした)

僕も一応『スクリーム』のマスクぐらいなら持ってるんですけど、
(というか、この時期はどこの店でも売ってるねアレ)
やっぱりハロウィンに被るならブギーマンのマスクがいいなあと思いますね。
日本橋とかにあのマスク置いてないかしら。欲しいわぁ。


こんばんは、谷津崎です。


・ハロウィン関係ないけど絵
RAKUS010.jpg
トリックオアトリート。お菓子くれなきゃセクハラ地獄だ。
このごろ流行の女の子、閃乱カグラの葛城さんです。相変わらず版権物は名前書かないとわかんねぇな。
マベがいい意味で壊れたゲームとか言われますが、
そもそも牧場物語とかでも最近は壊れ気味だったような気がする。

任務失敗でお仕置き、あるいは拷問。そういうネタはないのかなこのゲーム。(18禁でやれという話ではあるが)

そして今日は本当はDTMの衣装交換ネタをやりたかったという懺悔。


・差分ぶん
差分A

差分AHEE


・KOMERES
続きから~。

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR