FC2ブログ

大阪はワンダーランドですが、キーファーはサザーランドです。

オーロラチキンよりもマックチキンを復活させて欲しいと思うのは僕だけではないはず。
まあ基本、朝マックしか食わないから関係ないんですけどね。

こんばんは、谷津崎です。



・げらく様が『Don't Tickle Me!!!』のイロリさんを描いてくれました!
イロリさん1

にゃあああああん!!かっ、かわいい!!
やばい、この太ももに思いっきりかぶり付きたい。
ええいアダムスども!独り(ではないが)占めは許さんぞ!

と言う事で、俺達のげらっさんがイロリさんを描いてくれました。
このイロリさんは自由にしちゃってもいい(意訳)との事でしたので、
ブログにてその痴態を晒す羞恥プレイの刑に処したいと思います。

もみもみくちゃくちゃ揉みくちゃ絵です。「ぷにゅっ」とされてるお乳がたまんなくエロい。
そして自分の絵じゃないから言える。ウチの子可愛くね?(自重しろ)

作者でさえ描くのが苦手なヘンテコリンヘアーを見事に違和感なく再現されてます。
しかしおっぱいがちょっと小さいかm「セクハラも程ほどにしてください」 !?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・―――2時間後―――
イロリさん2
「あひひひ……あひゃ……ひへぇ……」
 大量のアダムス達に押し倒され、その豊満な肢体をくすぐられ続けたイロリ。
 もはや抵抗する気力も体力も残っておらず、かすかに残された意識に介入してくる、むず痒く、どことなく心地の良い異形の指の刺激に体を痺れさせ、わずかに痙攣する事しか出来なくなっていた……。


ハッピーセットのおまけはみんな大好きアヘ顔差分だああああぁぁぁぁ!!!
神が!神が降りてきたぞおおおぉぉぉ!!!


・コメレス
続きからむ

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR