FC2ブログ

一難去ってまた一恐

今年の初不運は、「春なのになぜか急激に冷え込んだ日の夜中、
仕事から帰ってきたら給湯器がイカれてて仕方なく冷水シャワーを浴びた」でした。

ですが風邪は引かなかったので私の勝ちとします。たっぷり。
……ただ、給湯器は連休明けにならないと業者さん来ないので、
しばらくは銭湯通いですけども……。

こんばんは、谷です。
GWは何か観るとしたら『ズートピア』かなあ。面白そう。


・コーヒーミルクが飲みたくて
20160502033901253.png
TKPさんからミルクのイラストをいただきました~!ありがとうございます!!
下半身を責めるいやらしい動きの指や、シーツをぎゅっと掴んで耐えるミルクの動作等が素晴らしい!
そして当社比3割増しでロ……おっとFC2から通知が。(懲りない男)

TKPさんはミルクがかなりお気に入りのキャラクターだそうで、
彼女の出番の少なさに対して非常に熱い思いを受け取ったので、今後はミルクの出番もドンドン増やしていこうと思います!
(基本的に僕はキャラクターを褒められるとそのキャラを贔屓する癖がある)

創作活動やってて楽しい事や嬉しい事はいろいろありますが、
なかでも自分のキャラクターを「好き」と言ってもらえるのはスゴク嬉しいですね。
18禁の世界、しかもフリーゲームのオリジナルキャラに「好き」という言葉はなかなか出ないと思うので……。

幸いにも私は今まで様々な方からそういうお言葉を頂いてます。
メインヒロインズだけでなくメイさんやキズモノさん、アルマさんや司祭様などのサブキャラ達までも。

私が遅筆なばかりにDTMおよびPTMは図らずも長期スパンでの製作となってるので、
最後まで変わらずに好きでいてもらう、というのはなかなか厳しいかもしれませんが、
ふとした時に思い出して、「ああやっぱりこのキャラはいいな」って思ってもらえるようなキャラクターが一人でも多くなるように
私自身の創作力とセンスを、拙いながらも磨いていきたいなあ、と

そんな事をちょっと思ってみたりもしました。
TKPさん、素敵なイラストをどうもありがとうございました!

・コメレス

続きからです。

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オナジミサン

一年に一度、今日ぐらいは素直に生きようと思います。

こんばんは、好きな駄菓子はぐりぐりガム、谷津崎です。

pixivで活動されている絵描きさん、ぴんくのいずさんのブログ『フリテンダブル立直』にリンクさせて頂きました。
DTMの二次創作ゲームを公開してくださったそうです。ありがとうございます!
既に私はこの指で5回はマリアさんを堕としました!(物理的に)


・チャイナ祭

チャイナ・メイさん 完成(?) chinadress3.jpg マリアンヌチャイナ

私の知らない間にクシィーさん、スキーさん、スーさんのお三方が
DTMチャイナ祭りを開催しておられたそうです!
ふぅ・・・。

左はクシィーさんの嫁、メイ・デイさん。むちむちおっぱいが実に良いです。
よーく衣装を見てみると実に細かな意匠が鏤められておられます。(洒落じゃなく)
真ん中はスキーさんの嫁、司祭様with仲間達。太ももを見せ付けております。いやらしいです。
ドレスの模様が三者三様で本人達を表しているのがとても面白いです。
右はスーさんの嫁、マリアンヌ。アニキも認める脚線美です。ちょっとSっぽい表情なのも良いですね。
個人的にはそんな胸元の開いた衣装を選んだマリアさんのその勇気をば評価したいところ。

お三方とも、たいへん素敵なイラストをありがとうございました!



・たまにはアニメ映画も
クレヨンしんちゃんの『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』を10年ぶりぐらいに見ました。
子供の頃はひたすらイイハナシダナーとしか思ってなかったんですが、
大人になってから見ると違った感慨が溢れてきますね。主に目から。
シャンと生きよう、と思わせてくれる映画だと思います。まあ私は所帯なんて持ってないけど。

中学に上がった頃から見なくなったので、
コレ以降のクレしん映画は見てないんですけど、一番面白いのはどの作品なんでしょうね。


・製作日記的な
WS000051.jpg
マップの描画・細かいイベントの配置が終わりました。
あとはエロイベントのパターンだけです。戦闘がないと楽ですね。
あとタイトルも決まりました。『Please Tickle Me!!!』に。

何を作ってるのか、って?
完成してからのお楽しみということで…。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

マジで臓器が飛び出すぜ

こんばんは、好きなケーキはザッハトルテ、谷津崎です。

今日は久しぶりのいただきものカテゴリです!
またもややっていただきました!またもや描いていただきました!!

イロリ 立ち絵マリア立ち絵2
ミルク新規キャンバスエミリア

DTM絵のカワイイ担当、スーさんから怒涛の立ち絵ラッシュです!
かわいいです!もう萌え死にそうです!
こんな可愛い子達がくすぐられて悶えるのがドテミなのです!と自作自演で宣伝したくなるほどかわいいです。


司祭様? なんとなくイロリはん
マリアンネさん02 ロリンカン
マリアンネさん01

そしてこちらはDTM絵のエロス担当、スキーさんからいただきました~!
ロリ司祭様とイロリはんのエロ絵です!
おっぱい!おしり!おまんこ!と三拍子揃った極上のエロスです。スキーさんの絵は弄繰り回されてる感じがたまりません!


お二方ともどうもありがとうございました!!
嬉しくて心臓が破裂しそうです。興奮しっぱなしです。
こうして客観的に見ると本当にウチの子達可愛いよね。

修正が一段落したら前から言われてた人気投票的なものをやってみようかなと思います。


・コメレス
続きからです。


続きを読む

(・谷・)<おはよう今日もいい天気だ

大阪のカラスは間違いなく世界征服を企んでいる。

こんばんは、谷津崎です。


・イラストをいただきました。
さすがルイス!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに痺れぬあこがれぬ

足裏神、えるとさんからマリアンヌさんのイラストをいただきました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ムチムチは私の好みです!
ゲーム内で自分で書いたセリフだと言う事にもらった当初は気付きませんでしたw
客観的に見ると全然違う印象を受けますね。

ルイス兄貴、なかなかニヒルな顔立ちですね。
DTM腹パンしたいキャラ第一位(当社調べ)とは思えない男前っぷりです。

11月完成の目処はどうにか立っているのでこれを励みにして頑張って生きたいと思います。(誤字にあらず)


・ラクガキ
キルコさん練習
爆発受けておっぱいがポロリという王道ネタをあえて外した辺り、
作者はエロ路線で売ってく気は無いんだろうなあ。アンケ次第でしょうが。
時期的にリボーン枠っぽいから今後の展開がry

そんな訳でキルコさんをれんしう。
ピクシブで活動されてるとある漫画家さんが
ザベル&レイレイの娘なんじゃないかって言ってたけどなんかそれっぽい。

でも個人的にはアンデルセン神父とかも入ってる気がする。
そう言えば来月はOVAの最終巻が出るんだっけか。長かったなあ。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

川島ァ!

久しぶりに田舎の方へ帰省しました。
本当に久しぶり……もう5,6年ぐらい行って無かったのかな。

大学生になったイケメンな従兄弟が彼女を作ったりしててキャンパスライフを謳歌してて少し嫉妬。
……いや、若さの方にね?
「谷さんまだ若いじゃないですか~」なんてよく言われますけども年齢の問題じゃないんですよ。
精神的な面で私は今はもう正直な所、自分の事だけで精一杯です。自分の生活サイクルに他人を入れる余裕がない。
現に今も見事に風邪引いてますしね……。間接痛いぜ。

こんばんは、最近は目も悪くなってきた谷津崎です。

『RAMPAGE』購入しました。
エロゲーとはかくあるべきというか、シンプルにエロを楽しめる良RPGでしたね。
まだ全部のシーンは見てないですがコロシアムの敗北シーンがお気に入りです。
百合百合くすぐりが好きな方なら買って損はないと思います。
あとアルマちゃん吹いた。

もっと同人作品でくすぐりゲーが増えてくれると私が嬉しい皆も嬉しい。
そしていつか商業でくすぐりオンリーゲーが出てくれれば、夢やね。
普通のノベル系エロゲーでくすぐり責めオンリーだと声優さんが辛そうな気はしますが。

・DTMイラストもらったよ
正式な頂き物ではないのですが、載せてもいいと許可を得ましたので……!
ありがとうございます!


スキーさん作ロリ司祭様。エロいです!最高のアヘ顔です!やはりシスターさんにはアヘ顔が似合います。


同じくスキーさん作リマさん。なぜかナイアガラさんを猛プッシュされてますw リマさんのキャラ付けはDTMの方向性を大きく変えました。


aiさん作マリアンヌさん。とても可愛いです!まほろさんキタ!と思いましたが性格的には斗貴子さんですね。ルイス兄貴のハラワタが心配です。

M.png
スーさん作マリアンヌさん。めっちゃ綺麗です。メインヒロインである事を思い出します。言葉遣いも優しそうですね。


同じくスーさん作マリアンヌさん。ドツボでした。誰も拾わんなら俺が拾うから。渡さんから。

ちなみに今回ご紹介したのはほんの一部でした。
みなさん本当に、本当にありがとうございます!m(_ _)m
これで私も熱出しながら頑張れます。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR