FC2ブログ

新・TMプロジェクト

・OTM
先日、当ブログではお馴染みのスーさんが絶賛製作中のゲーム、
『Oblivion The Mythology』(略称:OTM)の体験版(?)をプレイさせていただき、
「感想書いてもいいよ」と言われたので、ざっくりではありますがダイマ感想を述べたいと思います。

WS000262.jpg WS000259.jpg
タイトル画像からと立ち絵から。
当ブログでも何度か描きましたがこの子がエリーゼちゃんですね。
なかなかのおっぱいの持ち主です。これで私が盛ってないという事の証明になった。
あの方のイラストのレベルに関しては流石に言わずもがな。登場シーンの演出も凝ってます。

WS000257.jpg
「テイルズを参考にした」という「おしゃべりコマンド」なるシステムも搭載。
……私はテイルズシリーズはほとんどやった事がないので解らないのですが、
道中のヒロイン達による会話が見られるというシステムのようです。

WS000264.jpg WS000263.jpg
2枚目の背景は素材じゃありません。ご自身で描かれたものだそうです。
描ける物は描いていくという姿勢、素晴らしいと思います。

立ち絵や顔グラ差分も含めてですが現時点で既に2000枚近く描かれておられるそうです。……化け物め!(褒め言葉)

WS000261.jpg
本編は二人の主人公を操り、それぞれ違う視点から物語を進めていくと言う内容になってます。
この子も描きましたね、リアンちゃん。
ザ・女騎士という感じのヒロインです。カワイイよ。

WS000260.jpg WS000258.jpg
くすぐりゲーなので当然くすぐりシーンもあります。
ただ当人曰くくすぐりシーンを書く時が一番悩むのだとか。ぐう解る。
どちらかと言うとストーリーを進める方が楽しい時もあるからねえ……。

とは言えエリーゼちゃん含め、ヒロインがみんな可愛いのでくすぐりシーンが見られるだけでも充分眼福です。


という訳でかなり唐突で乱暴な紹介でしたがOTMのプレイ報告でした。
公開時期については、まだ製作途中なので決まってないそうですが、
スーさんの魂が込められた珠玉の傑作、早く正式版をプレイしたいものですね。
楽しみにしてますよ!


・コメレス
続きからです。

> にしんさん
弱酸性ミリオンアーサーや4コマのバハムートやぐらぶるっほどのカオス臭はさすがに無いですねw
あくまで弄れる範囲で弄ってると言う感じです。

ありすちゃんがカワイイと思えたならサイコミ漫画版の「U149」をオススメします。(唐突なダイマ)


> 匿名希望さん
サンキューちっひ!サンキューデレステ!
「ありがとう」……それしかいう言葉が見つからない……!
しぶりんのコミュ改めて見返して、ここに来てしぶりんにかなりハマってしま……いそうです!
明らかな底なし沼なんですけどね彼女はw

アケマス時代からのPですからねw 人生で2番目に付き合いの長いコンテンツです。
蘭子かな子もいいんですが、あの回のハイライトはちゃんみおの足裏だと思います。あーダメダメえっち過ぎます。
さすがクラスにいたら勘違いしそうなデレマスアイドルNo1ですね(そんな番付は無い)

あー、エリカ!なるほどエリカは盲点でした。
咲夜さんもナイフ使いでしたね、どうにも時止めの印象が強いですからねw
奈緒Pはあのデレ具合に何度殺されてるんでしょうね本当。

ちなみに最新の劇場ではついにコチョシーンが……!
nao.jpg
これを是非アニメで見たかった……。
それでなくとも足裏をくすぐられて耐えるしぶりんが超見たいんですがねw

セクギルの個性の振り切れ具合は本当に濃いですよねw
今回はユッコの影が薄めでしたけど……まあ彼女はイベントで頑張ってましたからね。
そう言えばたれありすでしたねあのシーンは。
最早コラの定番として各所で見るので脳が慣れちゃってましたw

出てくるだけで面白くなるkwsmさん本当にズルイ。
かと思えば温泉回のようにセクシーな役どころもこなせますしねぇ……。

美ら海水族館もモントレーベイ水族館も知りませんでした……。
ホオジロザメの飼育は凄いですね。人間が管理できるような生き物じゃないと思っていました。
生きて泳ぐホオジロザメを至近距離で見られるなら是非見たいのですが……アメリカかぁw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、スーさんもゲーム界に参戦ですか。スーさんのイラストのバッドエンドが見れる可能性が微レ存?

>U149
見ましたー、ありすちゃんもですけど他の子たちもかわいくて素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR